元彼と復縁したと言っても

そもそも付き合って二ヶ月足らずで

音信不通になったので

どう付き合っていけばいいのか

完全に手探り状態でした凝視



元彼も最初のうちはとても

気を遣ってくれていて

毎日連絡がありました



一ヶ月ほどLINEのやり取りのみで様子を見て

お互いの休みを合わせて

復縁後初のデートをしました

元彼の体調を考慮して

お家デートを提案しましたが

復縁する少し前に引っ越して

まだ片付いてないからホテルでいい?と

元彼に負担をかけてはいけないと思い

ホテルで🆗しました



元彼の家は観光地にあるので

観光ホテル的なものを想像してましたが

連れて行かれたのは

超ど田舎にある寂れた🏩でした

どこで会うかよりも

元彼と再会して二人の間にできた溝を

埋めることの方が重要なので

この時は何もは感じませんでした



今思うと元彼とは久しぶりの恋愛

年齢的にも最後の恋愛だろうと

思っていたので

元彼の事が好きと言うよりは

執着していたのかもしれません