忘れかけた頃に

わざわざ自分から連絡してきて

散々人の気持ちを掻き乱しておいて

深い思いはないって

いろんな気持ちがぐるぐる回って

モヤモヤはなかなか収まらず

いっそのこと今の気持ちを伝えて

玉砕してから終わりにした方が

スッキリしたかなという思いに至って

今度は自分からLINEをしました



まだ好きだから

復縁したいと思ってますが

嫌なら返信は不要です

断られると思っていましたが

意外にも



同じことを思っていたけど

俺から言うのは違うと思ってたと

返事がきました



今思うと元彼は

好きとか付き合ってとか

別れてとか

決定的な言葉は自分からは言わず

私に言わせてたように思います



やり直す事になったのですが

ここからお別れまで4ヶ月

復縁というよりは

別れる準備というか

気持ちの整理をする

期間になりました