別れた直後に元彼をブロックはしましたが

ブロックリストから削除するまでは

できませんでしたが

別れてから3か月ほど経つと

気持ちも落ち着いてきて

LINEのブロックリストから元彼を消して

今度こそ綺麗さっぱり忘れようとして

ある事実に気付いてしまいます



消す前にどうせ最後だからと

興味本意でタイムラインを見てしまって

ブロックされてたら見られないはずの

投稿がなぜか見れるです

そうブロック解除されてたのです



気持ちはかなり複雑でしたが

元彼からは連絡はこないだろうと

LINEのやり取りを読み返しながら

しばし思い出に浸っていたら

そのまま寝落ちしてしまって

明け方に目覚めてスマホを見たら



真夜中にごめんなさい

元彼からLINEがありました

既読をつけてしまったので

夜中なので寝てましたと

一言だけ返信したら

すぐに既読になり

元気ですか?と返信がきました



連絡を絶っても忘れられなかったのに

こうなるともうダメですね

これを機にLINEのやり取りが復活

してしまいました