クリスマスまであと数日のある夜

スマホを充電しようと鞄から出したら

元彼からLINEの通知がありました



音信不通になってから二ヶ月

そもそも付き合いも二ヶ月程度なのに

今さら何を話す事があるのか

その日は未読スルーして寝ました



翌朝も元彼からLINEがありました

ブロックする心理がわからないし

そこから二ヶ月も放置しておいて

何事もなく連絡できる心理もわからないけど

彼とのことに決着をつけたいと思って

彼にLINEをしました

お久しぶりですと一言だけ

すぐに既読が付き



連絡が遅くなり

不安な思いをさせてしまい

スミマセンと返信がありました



復縁したいのか

ただ謝罪がしたいだけなのか

わからないので

しばらく話しをすることにしました