元彼と音信不通になり三週間後

三日間だけLINEのブロックが

解除されていて

すぐに気付いたのですが

こちらからどう連絡していいのか

躊躇っていたら

またブロックされていました

再度ブロックされたのは

元彼の誕生日でしたショボーン



短い付き合いだったけど

別れるならきちんと話して

楽しかったよありがとう

信じられなくてゴメンねくらい

言いたいと思っていたのに

話しすらできないとは

本当にショックでした



割り切れない思いが未練となり

連絡先を消せずにいました



その後に同じことを繰り返し

何度も傷つけられるとわかっていたら

迷わずブロックしたのに凝視



一ヶ月経ちなんとなく気持ちも落ち着き

そろそろ新しい出会いを探して

アプリに登録しようかと思い始めた

元彼の方から連絡がきました