元彼とは初めて会ったその日に

告白もされないまま致してしまいましたが

付き合い始めの2か月は順調でした



3回目のデートまでは私が元彼の所へ

会いに行って

4回目のデートは私の所へ遊びに来るよと

予定を立てていましたが

約束の2日前に胃腸の調子が悪くて

休みの日に病院に行くからとキャンセルに

この時は特に不審に思ってなかったのですが



受診時にPCR検査を受けたと言ってましたが

しばらく自宅療養と言ってました

胃腸科でPCR検査?

ここで違和感を感じました

当時はPCR検査を受けられるのは

指定の発熱外来だけで

それ以外でPCR検査を受けるのは

入院する時だけでしたから



病気で入院したのを隠したいのか

もしくはコロナに感染したのか

会いたくないから病気のフリをしてるのか

すぐに会いに行ける距離ではありません



数日おきにLINEはくれますが

体調などは教えてくれないので

状態がわからず

何か嘘をついてるのは明らかなので

問いただしたい気持ちはありますが

どう話していいかわからず



状況がわからないので不安だよ悲しい

とLINEしましたが

このLINEは既読になりませんでした

LINEがブロックされていて

この日から音信不通になりました