元彼との話を書くつもりはなかったけど

今の彼と遠距離になり些細な事で喧嘩中

同じ失敗をしたくないので

元彼との別れを振り返ってみようと

書いてみようと思います




一昨年に別れた元彼も同じ県内でしたが

電車も車も二時間かかる距離の

中距離恋愛でした

プロフィールから同業者だとわかり

同い年で同業者だし話は合いそうなので

マッチングしました

遠いので彼氏というよりお友達枠と

考えてましたが

メッセージをやり取りしてるうちに

同業者なだけあって共感できる事が多く

食事でもしながらゆっくり話したいねと

会う事になりました



元彼が住んでいたのは観光地だったので

🐟が食べたいからそっちに行くよと

元彼の住む街へ観光がてら行くことに



実際に会う元彼は

思ったより背が低くて写真より太めかもあせる

でも綺麗な二重瞼で鼻筋が通っていて

顔立ちはいいかも

元彼の私の印象は少し地味だけど

優しい感じで若く見えますと言ってましたが

美人とか綺麗とか言われたことないです指差し



食事は地元の人に人気な定食屋さんで

仕事の事や恋愛の事や趣味の事など

話題は尽きず

食後に🌊までドライブして

夕方の特急まで少し時間があったので

元彼の家にお邪魔して☕️をご馳走に

なる事に



ご想像どおり元彼の家で

初めて会ったその日に

致してしまいました凝視