彼とはまだ喧嘩中です

元々かなりマメに連絡をくれますが

朝起床時から夜寝るまで数分の時間があれば

俺が全部悪いゴメンよぐすん

お願いだから話をしよう大泣き

愛してるよ

のメッセージがループしています



喧嘩中でも挨拶だけはしなくちゃと

朝のおはようと夜のおやすみだけ

スタンプで返信して

それ以外は既読無視しています真顔



喧嘩したのは先週末だったので

そろそろ一週間経ちます

私的にはもっと冷却期間が欲しくて

今週末は会わないよと言ってありますが

きっと明日の夜勤明けで施設の前まで

お迎えに来ると思います🚗



冷静に話ができればいいのですが

彼の言い分も間違いではないので

落としどころが見つかりません悲しい