私の離婚の理由は元夫の不倫です

ちなみに彼は未婚です

元夫が自主的に不倫相手と別れたのと

私が出した条件を全て受け入れたので

一度は再構築を試みたのですが

私が元夫の事を生理的に受け付けなくなって

しまいましたゲロー



顔を見るだけで声を聞くだけで

鳥肌が立ちます滝汗

そばに寄られたら吐き気がするゲロー

一緒の空間にいるのがとにかく

無理なんです魂が抜ける



不倫渦中は不倫が終わって平和な家庭に戻りたいと

思ってたんです

再構築一年くらいの時に元夫が朝から発情して

迫ってきてその時の顔が気持ち悪く見えて🤮

そこから急に無理になってえーん



彼には離婚理由は元夫の不倫としか

言ってません

先日も用事があって元夫に会ったのですが

彼にその事を話したら元サヤ的な解釈をしたのか

お子さんもいるから仕方がないけど複雑だよ

言われました

理屈じゃないから説明がしづらいので

不倫渦中に散々嘘をつかれたし

話し合いの時に逆ギレもされて愛が冷めた

と答えましたショボーン



理屈じゃないから

きっと説明しても理解できないよな

頻繁に会うわけじゃないからいいけどあせる