大変ご無沙汰しております(・∀・)


ほぼ一ヶ月の冬眠期間と申しましょうか。。なぜこんな事態に陥ったのかと申しますと、、最後の更新からすぐにマイパソが命を絶ちました(爆)最期は笑ってしまうくらいあっけない散りっぷりでしたねーにゃは


そして年末の値下げ商戦に参戦し無事に(?)新しいPCを入手。。出費のかさむ時期に予想外の出費でホント参りましたへこむ購入後は自力で(声大)設定するつもりでしたが、、あまかったaya年末年始はちょっと忙しかったんでNEWパソちゃんは部屋の隅に追いやり、、時間に余裕が出来たので昨夜からほぼ不眠不休で(今日が休みでよかったDASH!)説明書と格闘しながら紆余曲折を経てやーーーっとネットにつながった(ノ◇≦。)


やったぞ!!ひとりで出来たぞーーー!!あースッキリした。。


------------

そしてここから本題。。えーっとですね、、せっかく自力でPCを立ち上げ最初の更新にふさわしくないのかもしれませんが、、誠に勝手ながらこの更新を最後に「恋はみずいろ」を閉鎖させて頂くことにいたしました。。


ブログを開設した当初はキンチョーのしっぱなしで、投稿前に何度も何度も自分の記事を読み返したりする日々が続き、しばらくするとコメントを頂いたりするようになり、、そこから頻繁にコメを下さる方とお会いし親交を深めブログを始めるまではほぼ一人観劇してた私でしたが今ではすっかり意気投合したヅカ友さんたちとご一緒に観劇し本当に私のヅカライフを充実させてくれるまでに至りました。。


本当にブログをはじめてよかったと思います!!13!!15



ブログ閉鎖に伴い今までの記事をざっと読み返してみたのですがホントおバカさんが書いてるおバカ記事だなーっとつくづく感じなんだか自分が愛おしくなりました(おい)それでもこんなブログに対して愛着を持ってくださった方もいたりなんかして、、「ミンランさんが大好きです」なんてコメもらった日にゃー頬が緩みっぱなしでねー(´∀`*)(´∀`*)感謝の気持ちでいっぱいです!!


中でも書いてて楽しかったなーという記事をピックアップするとやっぱコレかな


心水ゆみへの愛が暴走した記事心


以下の記事はアメンバーさん限定で更新させてもらったんですが最後にアメンバーさん以外にも読んで頂けたらなと思い公開しました。。ゆみこちゃん退団への気持ちを記すのが筋なのかもしれません。。ただコレだけはどーしても真正面から向き合い真摯に書くことが出来ません(号泣)。。ごめんなさい。。


ただ私はナツキさんとゆみこちゃんが作り出すケミストリーに心底惚れていました。以下の記事を書いてるときも本当に楽しくて仕方なかったです。初めて目にする方がどう感じるかわかりませんがちょっとでも笑ってくだされば幸いでございます


●ナツキさんがゆみこちゃんが全ツで披露したヘビについて「かたいのよ!!」と言い放ったことから生まれた記事矢印


ゆず爬虫類を極めるには・・。講師:ミズナツキ  (2009/11/27)


ゆず講師への反発!!真央ふてる!!   (2009/12/02)


--------------


尚、閉鎖後の当ブログの処遇ですが初めての子でもありますし(えっ)残したままにしておこうか迷ったんですが、、やはり「立つ鳥跡を濁さず」ということわざに従ってきれいサッパリ削除することにしました。。リンクしてくださったブロガーの皆様、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが解除の方をお願いいたします。


「恋はみずいろ」を目にかけて下さった皆様本当に×100今までありがとうございました!!


せっかく苦労して新マイパソちゃんを起動させたのですからもちろん今後もネット徘徊はすると思います。もしかしたらある日突然あなたのブログにも現れるかも。。イヤーーン(絶叫)(落ち着け)ではでは名残惜しくはございますがこのへんで・・。


アディオス(*´Д`)ノ~~☆:.


※1/12日(月)をもちまして当ブログは閉鎖いたします