書けるときに書いちまおー。


『雪組』

「全国ツアー」


・情熱のバルセロナ

再演ものですか・・。まぁ最近の全ツは再演ものばっかだしね。あの大地真央さんと黒木瞳さんの黄金コンビのお披露目らしいですが、すいません見たこともなけりゃ聞いたこともないっす(・∀・)


でも調べてみたよ→「スカステ番組チェック」


青年貴族と二人の女性の物語。舞台はバルセロナ。最近の夏希さんはスパニッシュづいてますねーー。よくインドの空港降りたとたんに香辛料のニオイがするカレーって言うけど、「なんだか最近夏希さんからスペインの土のニオイがする( ̄m ̄*) 」って言われる日が来たりしてにゃは


・RIO DE BRAVO!!

斉藤センセどーぞよろしくお願い致しますよ


問題は日程だよ。関東は市川しかないじゃん!しかも初日!でも11/14日はマイ・バースデー(´∀`*)ちなみに11/13日はキムタクBDで18日は岡田准一BDなんですね。ジャニーズの重役さんに囲まれちゃってむふっ。じゃ14日は誰がいんだよって聞かれるといますよ!高貴なお方が・・・


イギリスのチャールズ皇太子(・∀・)


んもーー話がズレたじゃない(お前が悪い)市川だけでガマンするか・・。静岡まで行っちゃうか・・。梅田まで飛んじゃうか・・。まだ先の話だから何とも言えないですけどね。それに何があるかわからないし(ノω=;)。。。


「バウ・東京特別」


・雪景色

コマちぎですかーー。そっか、そうきたかーー(・∀・)いや別に・・。でも二人とも大好きなんで嬉しいです。多分がおりさん(香綾しずる)はこっちチームぽいな(決め付け)


谷先生でオムニバス三部作ですか。がんばれコマちぎグッド!でもかなり専科から助っ人して頂かないとちょっとツライですよね。

----------


あとはねーー。今、結構好きな花組でまだ「ベルばら」やるのか(遠い目)とか、ゆうさんはもうアンドレ職人だなとか(おい)、でも藤井先生のショーがついてて本当に良かったDASH!とか(言いすぎ)


そして月組の演目名はとうとうなのはてなマークと予報80%な感じですが、いやでもこれで違ったら逆にオモローだぞとか脳内で色んな方程式が巡ってます(苦笑)


明日から東京お稽古ですね。頑張ってくださーーーい。テンション低っΣ(・ω・ノ)ノ!