休暇届中なのに出てくんなとか怒らないで下さいね(腰低っ)今夜はちょっとお時間あるんでブログでも書こうかなーなんて思ってたら「後半ラインナップ」がズラっと出てますねー。そのお話はあとにして・・。CSでも東京のお稽古風景が流れたんですって??あとで見てみます。


えーーー私元気もりもりから若干離れつつありますが、何とかやってます。そしてアメンバー記事に暖かいコメを下さった皆様に心より感謝申し上げます。ぶっちゃけみなさんのコメで大泣きしました・゚・(ノД`)お恥ずかしい・・。コメ返しはもう少しお待ちください(謝罪)


------

はい。では近況っつても今日の悲惨な出来事をご紹介(そんなん書くな)。本日ワンコと散歩中に犬に襲われました・゚・(つД`)


胴長短足のダックスフンドに!!こーゆの矢印矢印


恋はみずいろ-1

いつもは放し飼いじゃないのに、なぜか今日はお庭で遊んでたみたいで(しかも門なし)私とワンコがテクテク歩いてたら急にその家から飛び出てきて汗うちのワンコにタックルしてきてさー。


私とワンコ完全にパニクルーですよ(苦笑)「お前の方が(柴犬)ガタイあるんだから飛び掛れよ」とのどまで出かかったけど奥から「すいませーーん」って飼い主さんの声が聞こえたから辞めました(ほっ)


でも飼い主さんなかなか出てこなくて、やっと来たと思ったらまさかのダックスフンド(二匹目)(爆)


結果私と柴犬さんは二匹の胴長短足犬に攻めたてらました。


一匹VS二匹で唸りあったりタックルしあったりの壮絶ファイト(((゜д゜;)))


そしてやっと出てきた飼い主さんが浅野忠信似のイケメンだったので「いいえ、大丈夫ですのでーーあははーこちらこそすいませーーん」と言って帰ってきました(何か間違ってる?)(・∀・)


でも私ショックで立ち直れません。散歩の途中で最近発売された「とろけるぷりん」 と卵を買ってたの。卵は何とか死守したけどぷりんさんが・・・・・。


『原型』


恋はみずいろ-2


『私のぷりんさん』


恋はみずいろ-3


・゚・(ノД`)・゚・


原型の面影全くなし!!でも食べたさ「MOTTAINAI」の精神で・・・お味はね普通(おい)この前サンクスで買った「窯出しとろけるプリン」の方が私は好きですハート

恋はみずいろ-1

以上。何気ない生活を送ってる人の何気ないお話でした。サラバウキウキ!