こんなタイトルですが別に報道されてるようなGWが16連休が取れたって訳ではありません(苦笑)ちょっとしたご報告を・・・。


恋はみずいろ-cyo_s1135.gif

この自由気ままに行ってまいりましたブログ「恋はみずいろ」諸事情によりしばらくお休みします。


いつも暖かいコメントを下さる方々、ペタして下さる方、アメブロ以外から訪問して下さる方、たまたまサーフィンしてたらたどり着いてしまったオメデたい方(笑)へ


大変恐縮ですが管理人は休暇届を提出いたします!!



別に自分探しの旅に出るとかじゃありませんので(爆)ただ今のままでは「雪組(特に夏希さん)キャーーー」とか「AQUA5うぎゃーーーー」とか失神できない状態ですので、ここはしばらく休ませて頂きます。


どーもすいませんかおブログって弊害もあるけどやはり私の中では「楽しい」って気持ちの方が勝つのでなるべく早く復帰できたら・・・とは思ってるんですけどね?それではこれにて御免



恋はみずいろ-okp_s1002.gif