なんだか朝から頭が痛い(´・ω・`)仕事中もため息ばっか・・・。なんでだろー原因があるハズだ。


その1:スマップの地デジ大使が酒に酔って公園でまっぱになってしまいタイーホされた


何やってんだよーー。私何気にガッキーとの映画見ようかななんて思ってたのに!!延期かな・・っていうより謹慎か・・。つよぽんは酒グセ悪いんですよねー。もーおバカヽ(`Д´)ノ


その2:AQUA5コンサート友の会先行抽選予約で落選


何やってんだよーー。私!!一応友の会優先公演にチャレンジして見たんだけどな。3公演しかないし倍率も高かったんだろーな(遠い目)そして私の愛が足りないのね(現実逃避)


どんどん脳内がぐんじょ色並みになっていくので幸運の女神にご登場願います。明宏姉さーーんε=ε=(*b´∀`)b


恋はみずいろ-1

恋はみずいろ-2

若干「張り過ぎじゃね」って言葉が聞こえてきそうですが(爆)いーんです。こんぐらい張っとけば運気もUPするでしょう(自暴自棄)