つづき

●AQUA5について

「(公演の稽古もあるし)AQUA5の練習ができないじゃないでしゅかあかちゃんまんでしゅかだって(笑)(セルフ突っ込み)」

「うん。できないでしゅねーー


*TV*赤ちゃん語を喋りだしたテルに同じ言語で返す夏希母さん(爆)→NO3


「太王四神記も覚えながら!!」

「また闇練だなって。いつもの場所で(・∀・)」

「あーあそこね( ̄ー ̄)ニヤ 。そうそうそう。何せ3回限りのライブなので3回限りでこのうちのメンバーで最後の活動になると思うんで、ぶつかり合い、語り合い・・ね・・したいね」

「したーーーい」

「(笑)」

「もーう・・さみしいよーー(いじいじ)」

二人「(笑)」


*TV*組は別々になっちゃうけどライブ頑張ります的な水テル→NO4


--完--


本当に今後の活動はどーなっちゃうんでしょうねー。私的にはどっちでもいーかなみたいな(おい)いや本音を言うとこのままなんらかのカタチで続けて夏希さんの卒業と同時に解散っいうのが収まりいーんじゃないかと・・・(だってAQUA=水なんだし)


ただ5人となるとやっぱ新メンバーが必要ですよね。テルの後釜って見られちゃうし選ばれた子も大変だろーから、いっそのこと私が入ろっかなみたいな(・∀・)(何でだよ)


いやいやもちろん歌もダンスも出来ませんから付き人として(またこのネタ)「AQUA4with身辺整理人」みたいな。TV出演の際にはギャランティの交渉ドルなどね!!ただ!!他の3人には残念なことに私はこれ見よがしに夏希さんをえこひいきしますから(クリーチャー宣言)


ちゃんと夏希さんの飲んだペットボトルは持ち帰り(変態)汗の染み込んだタオルも洗濯するフリしてマイバックに詰め込み新品と替え玉して返す(ど変態)


この作業をゆみこクリーチャーに見つからないように(ここ重要)実行します゚+.(´∀`*).+


さて、思いのたけを語ったのでサラバ!! っていうか私ライブ行けるの??(・∀・)