どーも毎朝家の前に弁当の空箱をコンビニ袋に入れて捨てていく見えない敵と戦い中のミンランですメラメラこーゆーことする人間の心理が分かりません怒絶対に捕まえてやるヽ(`Д´)ノ


ということで(つながってない)今月のプルミエールは雪組関連は正味3分位でしたが(凹)今宵もレッツゴー!!しかもまたもや水テルだよ(σ・∀・)σ。ちなみに今月のナレーションは星組のとよこさん。そして来月からは(?)あの春野寿美礼さまらしいっす。御大ご登場ですハート


ハートダイヤクラブスペード


●AQUA5コンサートについて

「赤坂BLITZ、私初めてなんだよね。行ったことないのね」

「本当ですか?私何度か・・。」

「スタンディングなんでしょ」

「でゅぁぁーーってなってるから(擬音語)盛り上がりますよ(・∀・)(拳付きガッツポーズ)」

「スタンディングって言うのが初めてだし、どーですか意気込みは?」

「嬉しい」

「嬉しいはいーけどさー(あなたさ)AQUA5脱退なんだよ(直球)」

「ΣΣ(゚Д゚;)そ、そ、そーなんですよ(苦笑)」


*TV*言いにくいことも直球で投げるのが夏希BOSS流→NO1


「私、ホントにホント組替えって決まったときに一番に思ったことそれ(AQUA5)なんですよ!!」

「AQUA5がこれで解散だったらそれはそれでいーんだけど・・・」

「いやいやいや・・よくないですよ。」

「いやいやいや・・それもそーなんだけど、活動も続けるのか分からないけど続いたとしても『あっテルはいないんだ』って凄い思うし、組を別れたらはっきり言って(共に)活動できないよね」

「そーですね」

「ただでさえさ、同じ組でいても一緒にレコーディングが出来ないんだよ」

「ひとりひとりですもんね。私6月のライブの時ってちょうど(星組公演)初日の2週間前なんですよね」

「Σ(゚Д゚;エーッ!」

「あははは(壊れかけ)」


*TV*二人で見つめあい(違)驚く水テル→NO2


ちょっと一旦切りますね。TVを占領されないうちに録画してこないといけないの番組がありますので、そう!!「あらびき団」を(爆)ダッシュダッシュ