今日のお昼ごはん割り箸


恋はみずいろ-1

スーパーに山積みされてたりコンビニでドカンと存在をアピってたグリコの「はるさめpasta」 を食べてみた。うん。美味しいですよ。はるさめ?って感じもしないし、ぷりぷりの食感うに~。ただねちょっと量が少ないですね(食いしん坊万歳)いやホント少ないの!!


これだったらおにぎりおにぎり一個食べたほうが腹持ちすると思われます。まーなによりね・・あのさ・・




私、たらこってキライなんだΣd(ゝ∀・)



本当は「カルボナーラ」味を食べたかったんだけど、なくてさーぶ~しぶしぶこれにしてみました。次回はカルボナーラへm9(・∀・)


恋はみずいろ-2



ハートダイヤクラブスペード

そういえば、今日が東京公演のお稽古集合日でまた退団者が出てしまいましたね(涙)87期の「鞠輝とわ」さん。すいません存じ上げてませんでしたあせるでも「おとめ」見ると童顔で可愛らしい娘役さんですね。東京でじっくりと探してみよう天体望遠鏡



はぁDASH!もうすぐいらっしゃるのねーー。早いですね月日が経つのは(遠い目)今週で星組さんが千秋楽ですもんね。寂しいけど卒業される方みんな輝いて燃焼しきって欲しいデス



恋はみずいろ-hj_p1015.gif