1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? ブログネタ:1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? 参加中

えっへへへへ(〃∇〃)このブログネタは手を出さんとこと決意したけど、やっぱり参加しちゃおーーっとハート

『外国人編』(えっ)
これは迷いに迷いましたが、今だったらキラキラシャイア・ラブーフキラキラ映画「トランスフォーマー」の主人公(?)として有名ですね。ぶっちゃけイケメンではないけど可愛くて母性本能くすぐるタイプです。彼とはデートっていうよりシャイアがスケボーで遊んでる所を道端に腰かけてニマニマしながら見てたいね(´∀`*)(ストーカー)

恋はみずいろ-shia
キラキラシャイア・ラブーフキラキラ
ハートダイヤクラブスペードハート

『日本人編』(まだやるのか)

この前意外にもこのブログで関ジャニの大倉くんが好きだーーーと告白したら2人も喰いついてくれましてビックリ(少ないよ)(しかも1名は過去形)もうここまで言っちゃえばいいよね。ズバリたっちょんです(〃∇〃)か、か、かわいいーーー(声大)たっちょんとは普通だけどドライブデートだねデート


しかも全国美味しい物巡りツアーを兼ねたドライブ(爆)そして帰宅時には二人して顔もお腹ぷっくぷくになって帰ってくるという夢もロマンもないデート(・∀・)

ハートダイヤクラブスペードハート


『宝塚男役編』(やはりやるのか)

こりゃーデートなんて恐れ多いので私は一日夏希さんのしもべになります。ハリポタでいうところの屋敷しもべ妖精さん(おい)そう!クリーチャーになります。夏希さんが「お水」って言えばさっと差し出し、「これ冷たすぎなーーい」と言えばすぐさま太陽光で暖めるペットボトル(not猫よけ)

夏希さんが「ちょっとこの辺りが痛い」と言えば自己流で学んだツボ押しをして差し上げる(人´∀`).☆.。.:*・゚夏希さんとクリチャー化した私がわいわいやってると背後から殺気ビックリ



恐る恐る振り向くと、ゴージャスなスカーフを巻き巻きした(AQUA5本参照)ゆみこクリーチャーΣ(・ω・ノ)ノ!明らかにこちらに敵対心お持ちのようなので、とりあえず首元に巻かれたものをからかう。



もっと殺気を立て始めたゆみこクリーチャーブー


「私の方がちかさんとの付き合い長いんですけどーー」とミュージカル調の美声ソングで攻められる。「ま、負けないもんにょ~」と鼻水付き涙を流しながら反論するも完敗ガーン


でも夏希さんは「1日ありがとね」って頭をナデナデしてくれるのだ(´∀`*)隣で「ちかさんこんな得体のしれない子に身を任せちゃダメですよ!」とゆみこクリーチャーが息巻いてるママヒヨ ムッが私はしもべとして最高の一日を過ごしたのでした。めでたしめでたし(笑)


※ゆみこ氏のファンの方。すいません。これ全部フィクションですから(当たり前)


さて、脳内お花畑になったところで寝るか・・・

※クリーチャー(創造物・妖精・妖怪)