すいません。こんな夜分遅くに号泣でございます・゚・(ノД`)・゚・(爆)

とりあえずこちらの動画を見よう

YouTube(Tube)「スーザン・ボイル」


このBritain's Got Talentという番組は英国発のオーディション番組で、サイモン・コーウェルがふてぶてしくいる所を見ると「アメリカンアイドル」の英国版?なのかな・・。


それにしてもスーザン旋風は凄まじくてYoutubeでの動画再生回数1週間で4000万以上らしい→「MSNニュース」


でも何か分かる気する。たった7分の映像だけど感動もしたし、色んなことを学べた。


この外見からは想像できない歌声も素晴らしいけど私が凄いと思ったのは審査員のサイモンから「年齢は?」て聞かれ「47歳です」と答えサイモンの意地悪な顔を上から見るように「そんなの私の一部に過ぎません」って一蹴するところ!!


す、すばらしい゚+( ´∀`)b!.゚+.゚


私は気持ちがしぼんでるときって大抵幸せそうなヒトと今の自分を比べてもっと自爆してく悪いクセがありまして(お馬鹿)


こないだいつもお世話になってる飲み屋のママに「あんたがそーいう思考を持ったまま生きてくとするじゃん?これから結婚して子供が出来たら他の子と比べて、子供が巣立ったら他の家庭と比べて・・なんて続けてたらおしまいだよ!!隣の芝生を青く見すぎなんだよ!傍から見ればどこも穴だらけの芝生だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」


と思い切りパンチを喰らった気分でガツンと来ていただけにこのスーザンさんには感服ガーン


かといって何十年と培われた性格を180度変えるなんて無理ですよ。ただ他人からどー見られようと(言われようと)「私は私です」ってきちんと言えるような人間であっていきたいなーーっと思いました。


なんだか珍しく語りを入れてしまいました。あとで読んでキモくなったりして(苦笑)


しかしスーザンさんがアメリカじゃなくてイギリスのリアリティ番組から出てきたってとこがなんだかいい(・∀・)