もうーーー急遽決まったのか(?)分からんけどメールで教えて頂けなかったら危うく知らずじまいでしたよヽ(`Д´)ノ


『雪組若手スターを囲む会』  (サンケイリビング)


始め見たときこの要式がちんぷんかんぷん猫村1だったんですが要はトークショーが行われるのが5/20(水)。でそれに参加するには指定された4公演のうちどれかサンケイリビングのHPでS席チケットを買う。そこで初めて「観劇+トークショー」に参加できるってことだったんですねーー(頭わるっ)(苦笑)


仕事だったから代理で頼んどきました。結果無事手配できたみたい


*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


公演中のお忙しい中ご苦労さまです。でもこのメンツが個人的にウハウハもんなもんでハートだって夏希さんとコマとちぎちゃんですよ!!みんなおしゃべりな予感(・∀・)ついに時代はテルキタからコマちぎ?orちぎコマ?へ移ろうとしているんか・・・。


テルキタに比べたらコマちぎはホビット族ですが(おい)あの舞台上での暑苦しさが武器だと思うんで(爆)今後が本当に楽しみですキラキラ


私はこの週まだ観劇予定入れてなかったから良かったけどトークショーに参加したいのにもうチケ手配済みって人もいたんじゃかなーー。事情があるにせよ困りますね


そしてトークショーと言えば「日生劇場」で行われる「シラノ」にコムさんが出演されるからってことで個人的に描いてた全国の片思い中の女子に勇気を与えてくれるに違いない(笑)久々な「コムチカトークショー」の夢も砕け散ったようでハートブレイク寂しいっす・゚・(ノД`)


なんで両方とも休演日一緒なんだよ(#`皿´)ムキャーーー