本日やーーーっと「AQUA5本」と「白羽ゆりスペシャルブック」を入手してきました(遅いよ)。とりあえず「AQUA5」をちら見目したのもつかの間、だめだこれは保存版を買わなくては(えっ)私みんな忙しいしきっと今までの軌跡をテキトーに写真付きでまとめた本だったのかと思いきや・・


中身が濃いΣ(・∀・;)


しかも夏希さんのエッセイを半分読んだだけで泣けてきたからこりゃこんな時間に読むとヤバイと思ってキムのスイーツコーナーイチゴケーキにとんだ(爆)相変わらず旨そうなモノに囲まれて幸せそうじゃ(・∀・)



5人とも結構マジで語ってるんでしょーー。だめだめもう少し元気なときに読むよ全身たいつw


ただ座談会だけはじっくりと読ませて頂きました!!


・テルの異動について「くそ取られた」って思う水ゆみ(ノω・、)


・キムのことを純粋培養と独特の表現で褒める夏希さん(爆)


・なんだかんだでひろみの組替え経験談が一番為になった(こらこら)


・テルが最近やたら「雪組の稽古場に張り付く」宣言してたけど時間的に見てこれが夏希さん発信だと気づいて爆笑・゚・(ノ∀`)ってことは少なくとも「月・花・宙」の稽古場ガラスには当時の夏希さんの顔拓がべっとりついていたってことですな(´-┃


・そしてこのホームシック体験を告白したあとのゆみこちゃんの「チカさん・・・・・(笑)」。←このゆみこ氏の「・・・・・」にはどんな思いが込められていたのか(苦笑)「チカさんドンマイとか?」(´∀`;)


・最終的に泣く部長・゚・(ノД`)もう大好きだーーー。「同期はいるの?」とかもう田舎のお母さんみたい(笑)


・そしてテルがいなくなることで「しっかりしなきゃ」と自分に課すキム&ひろみ(爆)なぜだ!!君達の方が学年上なんだぞ・゚・(ノ∀`)


と、こんな感じで、あとは個人的にじっくり読みたいと思います。特にツッコみどころもないほど素晴らしい本だと思いますのでね。サラバ!!


恋はみずいろ-image004.gif