どーも新入社員でもないのに昨日あたりから5月病を発病しているミンランですダウンま理由は分かってるんでそのうち浮上してくるでしょ・・。気晴らしに昨夜お遊びしてハート先程起きました(だめ人間)体中がしびれてますよ。酒がどんどん抜けない体になってるのかなーー(遠い目)


ま、そんな私の身体の異変話は置いといて(え)ここ最近「友の会」では全く良席とは無縁の生活を送ってまして「もー友の会辞めてやろっかなー」って思ってたらきたよ(・∀・)コレ!!


花組公演「オグリ!!(not小栗旬)」


私、木村センセの話には作品ごとに向き不向きがあるんで、どーぢよーか迷ってたんだけど、えりたんが主役だし、ヒロインが野乃すみ花ちゃん(´∀`*)これは1回でも観とかなきゃ!!って思い友の会で申し込み!ピンクグラ多分取れるてだろーなーって思っていざチケットみたら、



A列Σ(っ゚Д゚;)っ最前列でございますよ!!


自力で取った最前列なんてひっさびさーービックリしかも大劇と違って銀橋ないからねーー(〃ω〃)まぁ最前列っていう至近距離はわりと見てはいけないモノを見てしまうというデメリットもございますが(爆)


で、早速どんな話なんだろーって(遅いよ)公式HP行ったら全然分からん。な、なんとかなるさーー(・∀・)


今回東宝の雪公演でいちばんの良席はですね(〃∇〃)これまた自力(強調)(もち定価)でとった2列目なんだけど、下手側なのli(つд-。)il


あーーーー上手側だったら赤いスーツのエロポポ(えっ)(注:プログラムによると『エスペポの男』だそうです)の行う股割りが拝めてそのまま成仏できたのにヽ(`Д´)ノ


※股割り→相撲の稽古で股関節を柔らかくするため大きく股を開きそのまま上半身を地面につけること。「股裂き」とも言うそうです(((゚Д゚)))ガタガタ


※ちなみにエロポポはそのまま地面にペタンする訳ではありません。開脚160度くらい?だからエロポポ(しつこい)の股が裂けてしまうことはありませんのでご安心を!!


宝塚でのとなみちゃんのMSも終わりお疲れ様でした。いよいよ東京ですね。残念ながら私は参加できませんがかお行かれた皆さんがほっこりした気持ちになれることを願ってます


それから宙組さん初日オメデトーございますカピバラこの前CSで稽古場風景見たけど、タニちゃんと蘭トム先輩のCSカメラへのアピールでそのまま腰砕けになりました(爆)スゲーな宙組!!


水しゃんも今度東京のときやってよーー(`ε´)TVカメラはもう慣れたでしょーー!


ただ実際やられるとおそらく私の呼吸は止まりそのまま心配停止するカモねアヒル


※ちょっと今回お席について触れてみたけど私個人ではいちばん好きな場所は2階のA席の最前列ハートだってあそこなら座席間の狭さを実感しなくてすむし、何気に目線がんがん貰えるしね(時々ね)(苦笑)