うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中


うるおってます!!

目頭が・゚・(つД`)・昨日はテトリスに夢中になりすぎて千秋楽詳細報告のブログめぐりを図らずも怠りました(あはは)でも今いつも贔屓にしているブロガーさん宅にお邪魔したらもう詳細に書いてくださっていて(ノД`)ありがたいですハート文字なんだけど映像が浮かぶの!こーいう時「私、イマジネーション力のレベル高いな(´∀`*)」って思う(自画自賛)


今日あたりスカステで放映されるのかな?ただたまにスタッフさんの編集と私の意見がマッチしないんですよねーー。「どーしてここ映してくれないんですかっっ??」ってね(汗)(例:「ソロモン」千秋楽での水しぇんによるシナちゃんギューーっと抱きしめ!思わずシナちゃん涙)


でも今回はオリジナル作品だし1年以内に千秋楽放映してくれるよねーって思ったら「いつもやるの東宝千秋楽じゃん∑(゜∀゜)」


いやいやきっと東宝も素晴らしい楽になると思うのですが、今日晴れて星組生になったテルへエールを送る組子の愛が過剰だったらしいのでねーー。


そこ全部見たいんですけど!!


となみちゃんは早速ミュージックサロンですねハート大変だ。キム&ゆめみ姉さまもちゃんと栄養補給してくださいア○ナミン7男役さんはムラ&東宝の「ザ・ラストデー」DVDが発売されますが娘役さんの場合って発売してたっけはてなマークいや待てあまり記憶にないってことはないのか;´Д`);´Д`);´


なんだかニャーねこへび


昨日仕事中変な虫に刺されむしかゆくてかゆくてたまりません。


お尻がli(っω`-。)


先日は木の枝の攻撃でほっぺたに傷を作り今回は生物による攻撃ガーン一応お薬塗りたくりましたが無意識にボリボリしてるらしく(恥)ママンに背後から


「かぶれるから、かくなq(`Д´●) って言ってるしょ」


って怒られる。オンナノコなのに(声大)くじけそうです_| ̄|○