きらきらきらきら雪組公演千秋楽おめでとーございますきらきらきらきら


やっぱり行けばよかったーー(二億一千万の後悔)


先ほど千秋楽の様子を少し聞いたんですが、もう体中から溢れんばかりの水分が放出してますよ・゜・(PД`q。)・゜・

となみちゃんまだ貴方の写真集未購入の愚か者ですが(今週末にでも)私はあなたが大好きですハートまんまるで風船のような愛らしいお顔が(おい)今公演では若干しぼんでしまってるように見えますが今日は良い意味で命一杯はじけて宝塚生活の一つの区切りにして下さい。


他の卒業生も東京はあるけれど思い切り青春しちゃって下さい


それから紫外線の強いなかガードに入られてる皆さんお疲れさまッス。私も今から炎天下の中お仕事ですガーン気合で紫外線を遮断しましょーね!打倒しみ・そばかす━━━(#`Д´)凸


ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブ


今日午前中さぼってた歯医者さんに1ヶ月ぶりに行ったらやんわりと怒られた(爆)しかも治療中に寝たらまた怒られた。反省しつつも気持ちよすぎてまた寝たら(二度寝!!)「口をあけてください(゜д゜メ)」と正論を言われた(自己嫌悪)


ではでは今日千秋楽に参加された雪担ブロガーの皆さまハートおそらく精根が尽き果ててのご帰還かと思われますがご報告首を長くしてきりんお待ちしております!!


ユンケル飲むといいかもしれませんよ←鬼(笑)


-余談-


恋はみずいろ-2

恋はみずいろ-4


恋はみずいろ-5

最近ニャンコが買いたくてたまらないねこへび