4/13(月)雪組大劇場公演千秋楽


お天気も良さそうで晴れ安心しました(苦笑)今公演で卒業される方が第二の故郷と言っても過言ではない『宝塚』からジェンヌとして旅立つ日


・ゆり香紫保さん

・白羽ゆりさん

・谷みずせさん

・穂月はるなさん


本当にありがとう&お疲れ様ですハート上記の4名は東京での勇姿を見届けてから私なりに贈る言葉を言えたらなって思いますきんぱち


ハートダイヤクラブスペードハートダイヤ

そして明日で雪組から旅立ってしまうテル・゚・(つД`)・゚・もう整理は付けたはずなのに、どんどん凹みモードに突入してますよ(涙)初めてテルを認識したのは若手ホープとしてその美貌が注目されてきた頃でした・・・。


劇団のプッシュが凄いわりに舞台人としては「( ゚д゚)ポカーン」って印象でね(すまん)歌も踊りも中レベル・・。「所詮世の中見た目が9割なんだな」(某書より引用)って思ってました。美形には厳しいのだ(嫉妬)


でもテルは勝ったよね。舞台を多く踏んだだけじゃない、そこから常に反省や向上心を持って取り組んできたからこそ輝かしいオーラきらきらが出てきたんだと・・・。


そして一番はAQUA5としての活動での経験でしょハート上級生と同じ土台でお仕事することで責任感も出てきた!!だから今のテルは本当に頼もしくて胸を張って星組さんへお送りできるもん星


星組は実力の伴った若いスターさんが沢山いるんだから・・テルを連れてかなくても・・と最後まで往生際の悪い私ですが星組でどんどん成長していくことを願ってますヽ(´ー`)ノ


雪組フォーエバー!!