電車で遭遇したトラブル ブログネタ:電車で遭遇したトラブル 参加中

簡潔に、書きますよ!!

誰でも経験あると思うけど(少なくとも私はしょっちゅう)居眠りして船漕ぎ出すと勢いで背後の窓に頭ガツンってぶつけますよね(・∀・)

でね、先週終電近くに目の前に座ってたおっちゃんが眠り始めたの。そしたら結構な爆音と共におっちゃんがガラス窓に頭ぶつけて(笑)内心ほくそえんでたらさ、ヅラが窓にへばりついたんだよ

おっちゃん、カツラ装着してたの(((゜д゜;)))

でも勢いで取れちゃったんだよ・゚・(ノ∀`)

緊急事態でしょ!トラブルでしょ!(・∀・)

終電近いから当然人もまばらですよ。みなさん気づかれた人はカラダがプルプルしてた。私なんて目の前だから思い切り歯をくいしばった(勇者)変にそわそわしちゃってこっちが挙動不審なヒトみたいになって困ったさーーー。

相当お疲れだったみたいでヘアーが落ちてしまったことに気づかぬまま眠ってた。そして頭から離れたヘアーはそのままおっちゃんの肩付近へ収まった(爆)

まぁ超前向きに考えれば肩にペットがのってるみたいな(アホ)ほら「魔女の宅急便」のジジだよジジでもそんなこと考えたらもっと歯を食いしばらなければならない状態に陥りまして・゚・(ノ∀`)

ちょうどマイ駅についたから速攻降りました(セーフ)

しかし都会人は冷たいよねー。困ってそうなヒトとか見ても見ぬふりする人多くないですか??私を含め(反省)だから言うべきだったんだよ

「あの・・落ちましたよ('-^*)/」って(言えない)