関東に住んでる姫から

岡山に戻ってくると連絡があってランチおねがい

聞けば急遽で弾丸なスケジュールだったけど

どうにかなるんだよねぇ。良い引きしてる♪


出会って10年以上経つけど

ということは、

それだけ歳も重ねたってことだけど

相変わらず可愛く いきいきしていて

更に輝きを増しているように思う☺️


そんな彼女といたからか

落ち着いた頃にお店のオーナーさんが

声かけてきて下さって

「何かされてる方ですか?」って。笑笑

そこからいろいろお話できたのも刺激を貰えたし

新しい出会いにも恵まれて 楽しかったね✨


会えて嬉しかったよ💕

今度は東京で😊

そして村も🤣またね!