84% ♥ laugh | Like a Candy Day Dream ...

84% ♥ laugh





楽しいことばかりじゃないはずなのに


いつもあなたは笑っているわ







悲しくても、つらくても


笑っていられる人が好い。


誰かを嫌いたくない。


自分を理解してくれなかったら


それはきっと縁が無かっただけ。


出会いと別れは表裏一体だと思うの。


だから、素敵な出会いは大事にしたい。


嬉しかったら、楽しかったら、


ありがとうと言いたい。


受験が終わって毎日やることも無くて、


とりあえず映画を観たり


本を読んだりしてる。


携帯は入試の日から充電してなくて。


電池が切れた携帯を見て、


なんとなく情報から開放されたような


気がして、このままでもいいかな


なんて思えて、充電してない。


そんなことしてるからかな。


最近夜になるとナーバスになる。


時計の音しか響かない部屋の中で


小説を読み耽っていると、


この世界に自分だけが取り残されている


ような気持ちになる。


無償に誰かと連絡がとりたくなる。


だけど携帯には触れない。


矛盾してる。


音のない世界で考えるのは、


なんだか今を無駄に生きている


気がしてならない自分の不甲斐なさと


誰かに感謝したい気持ち。


私に愛と歓びをくれる全ての人に


感謝したくなる。


ありがとう。


私に起きた全ての出来事に。


私に出会ってくれた人たちに。


手紙を書こう。



photo:01



hONEy.




iPhoneからの投稿