77% ♡ exhibit | Like a Candy Day Dream ...

77% ♡ exhibit



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






megaphonic tourの衣装展示に


行ってきたよ✞♡


新宿は「鳴いてる怪獣」の時ので


渋谷は「Dear.ママ」の時の衣装!


ライブの時は衣装の細かいところまで


見えなかったから、きのうの展示で


ああ、こんな靴履いてたんだ!とか


ああ、こんなグローブしてたんだ!とか


すごく高まったあʚ♥⃛ɞ


店内中POT流れてたのも


すごく嬉しかった♡


わざわざタワレコ行って


何も買わないのもなあって


思ったから、


photo:06




ラルクの本買ったʚ♥⃛ɞ


YUKIちゃんの冊子は


無料で置いてあるやつだよ✡


1つは自分に、もう1つは優希ちゃんに✯





photo:05




渋谷駅にもYUKIちゃんがいっぱい!


渋谷の看板にもYUKIちゃんがいたし


ラルクの看板もあったし、


Men's109はyasuの大きな広告があって


写真撮りたかったけど


リーマンに話しかけられたから


怖くて即帰った(笑)





きのうのMステのYUKIちゃんも


可愛かったあ♡♡♡


フォロワーさんと燃えた!


1分にTLが20件近く(笑)


フォロワーさんで観覧行った人がいて


ちょっとTV映ってたの!


自分のことみたいに嬉しい♫


きのうのYUKIちゃんの投げキッスで


ハートを撃ち抜かれたユキンコさんも


多いはず♡(笑)


そのあとはYUKIちゃんのラジオ聴いて


萌えたよね♥(笑)


POTの発音良すぎるYUKIちゃんに


萌えたよね♥(笑)




5/6のドームがますます楽しみ!


その日にユキンコさん集まって


YUKIちゃんのDVD鑑賞会したいね


って話してたの✡///


地方にいる子はあたしから


会いに行くよー!!!


なんかもっといっぱい


書きたいことあったのに


さっき記事一回消えたから


もう何書いたか忘れた(涙)


結構最後の方まで書いてたのに~。




思い出したらまた書きます✞


きのうのコーデは次の記事に載せます☪





photo:07



hONEy.




iPhoneからの投稿