みなさんこんばんは


昨日と今日と日経平均上がりましたね。


昨日まとまった分を売ったので、

今日上がった恩恵は目減りしてますけど。



前も少し書きましたが、

もう1日持っとけば良かったは

その通りなのですが、

それ言い出すとキリがないし

たらればの話ばっかりになるので

言わないルールにしてます。


読みが外れたとか当たったとかも

考えないように心がけてます。


数学は好きなのでテクニカル的に分析したら

もっと良いことがあるかもしれませんが、

どうせ読みなんて当たらないので、

ドルコスト平均法に少し色をつけて

売り買いしています。


ハイリスクハイリターンな勝負するより

ローリスクローリターンな方が

結果は良い気がします。私の場合。


損しないことが1番の得に

つながってるじゃないかな。


こういうのって慣用句かことわざで

なんて言うんですかね。

国語は苦手なのですっと出てきませんニコニコ


昨日は59万円を利確です