chee shu ヌーディズムマスカラ




まつ毛を魅せるロング&カールタイプのマスカラです。


私は01 ピュアブラックを仕様しました。



お色は真っ黒ではなく、水彩画のような透明感のある黒なので厚塗り感が出にくいかと思います。






でも自まつ毛より濃い色なのでナチュラルにまつ毛の存在感をアップしてみせてくれる!


ブラシはどちらかというと細めでコンパクト。
小回りがきくので、目頭やしたまつ毛にもしっかりとのせられます。



シェイプメモリー成分※によって長時間上向きカールをキープしてくれるのだそう。
※トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成剤として)

ウォータープルーフなので涙、汗、皮脂に強くにじみにくい点も、これからの時期にぴったりです!


保湿に優れた美容液成分として
→パンテニルエチル、ホホバ種子油、イソステアロイル加水分解シルクを配合(添加材として)


ナチュラルな仕上がり、程よいロングとカールキープがされるので、毎日メイクにぴったりなマスカラだと思いました!



株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中