クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール


肌荒れ、ニキビ予防*1 にぴったりな顔にもボディにも使える固形ソープです♪
 



トリプルAHA*2 で角質ケア*3や毛穴ケアも叶えられるんだそう!



ネットで泡立てるとふわふわでヘタりにくい泡が簡単につくれました。




私は、背中とデコルテニキビに悩んでいるのでまず悩みの部位に泡を置いてから、他の部分を洗うようにしています。



公式でも1~2分おいてから洗い流すとさらに効果的と書いてあるため、ニキビ予防をしたい方はぜひ試してほしいです♪

さっぱりとした洗い上がりで泡切れもよく、ぬるぬるしませんでした◎





爽やかなリンゴの香りも心地よかったです。





*1 洗浄による *2 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸 *3 古い角質を除去すること *4 リンゴ果実エキス(セラミド含有)
 

 
#クレンジングリサーチソープ #AHAピール #ピーリング #固形石鹸 #ニキビ予防