DEWYCEL Private Care Mask 


韓国で今大注目されているブランド

「DEWYCEL(デュイセル)」


敢えて1週間に1回の集中ケアマスク たっぷりの有効成分が疲れた肌を贅沢に潤してくれるんだそう!







☑︎拭き取りシートでケラチンケアと栄養補給の準備

☑︎上層アンプルシートで保湿、しわ改善、美白機能

☑︎下層ストレッチシートで美白、しわや弾力性アップ



ポイントな成分として、
・エーデルワイス培養エキス 
→肌の活力、ハリを整える 

・アデノシン 
→年齢肌が気になる部位をもちもち肌に 

・ナイアシンアミド 
→ビタミンB3が肌のバリア機能を向上


1週間に1回なので毎日ケアしなくていいので気持ちが楽になりますよね♪


目からおでこ部分は、透明の粘りが強いテクスチャー。
肌にぴたーっと密着しやすく、シートもほどい厚みと肌あたりがとても優しく◎




頬から下は、ミルク色のもったりとした乳液のようなテクスチャー。もちもちの液がとても気持ち良いです♪頬や口周りは乾燥しやすいので、しっかり保湿できて良い感じです!!




とにかくリッチな贅沢感のある使用感なので満足度がとっても高いです!




シートを外した肌は、超しっとりもちもちで肌だけでなく気分も上がりました!


DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪


#PR
#DEWYCEL #Private Care Mask  #デュイセル   #プライベートケアマスク #フェイスパック #パック #韓国パック