スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W



深刻な髪悩みに髪内部×外部のW補修アプローチで、理想の髪質・へアスタイルを叶えるトリートメントオイルが発売されました🌿



髪の悩みに合わせて、4つのタイプから選べます♪


私が使用したのは、『モイスチュアコントロール ヘアオイル W』

ー商品特徴ー

◆このタイプは、髪をよりやわらかく、しっとりなめらかな仕上がりへ導かれたい方、乾燥・パサつきが気になる悩みのある方におすすめです🙌


◆内部×外部のWでうるおい補修。

◆ 毛先までなめらかな髪にみちびく洗い流さないトリートメントオイル。







透明感のあるパープルにスタイリッシュな形状が綺麗なパケ🟣

ポンプの口部分が小さめなので、ドバッと一気に出ないから量の調整をしやすいです🫧




とろっとした重みのあるテクスチャーで、乾いた髪にも湿った髪にも使えます。






しっとりとした使い心地で、髪のパサつき広がりが気になる自分にはぴったりの商品でした⭐️




#スティーブンノル #モイスチュアコントロール #乾燥ケア #PR