こんばんはアバヤです



もう冬休みが終わります


まじで学校行きたくない

朝は眠いじゃないですか


僕基本夜行性なので


寝るのが4時とか5時とかになるんですけど


そっから寝たら


2、3時間しかないんで授業中寝ちゃうんですよ



夜行性にしては寝てるほうか w



とにかく行きたくない




なんも勉強してない




テスト0点かも...


ヤバイオワタ\(^ω^)/



去年はどんな年だったかなー




めちゃくちゃ映画見に行ったなー

10は超えてる多分w



来年何したいかなー


あーそうそう

僕絵上手くなりたいんですよねー


今頑張って練習してます🔥


皆さんは今年やりたい事ありますかー



休み明けはクソだるいですが


頑張りましょー*(´・ω・`)و


部活は始まってるんですけどね...



やすみがちなのでw

ハハッ


課題は最終日にためる派です!(((聞いてない


まだレポート一個と感想文みたいなの残ってるのでだいぶピンチですw



でも母には終わったって言ってます!



やばい多分バレて怒られるー((自業自得w


新学期早々ずっこけますwwwww


テツヤダケワイヤダナァ


友達にLINEしたらまだ半分以上残ってるって言ってたので大丈夫


HAHAHAHAHAHAw


でも今日は明日が来て欲しくないから眠くても寝ない気がします


起きてたら明日は来ない!(そんなわけw 


あと、なんで行きたくないかって言うと


僕女の子の視線が怖いんですよねw(ダレモミテナイ


なんかいつも睨んでません?ww


なんか悪いことしたかなってなるww


それが苦手ww 


どんだけ自意識高いんだよって話ですねww


m(_ _)mスイマセン


ではここら辺で

いつも急に終わってて申し訳ない💦