お久しぶりです


先日アバヤは映画見に行きました


僕が愛したすべての君へ


ってゆうやつです



面白かった✨



それと色々設定が難しかった...(←バカ)



ネタバレになるのであまり詳しく書けませんが、愛ってすごいなーと思いましたw


恥ずかしw


俺もこんなふうに彼女ができるかな


無理かな




チビはモテないらしいしな.........


ちなみに君が愛したひとりの僕へ


も見に行こうと思ってます




気になる👀


そういえば今日成人式の話をしました



俺あんまり行きたくないんですよね


着物着ないといけないかもだし



服屋でも、レディース合わせられるし



こっちじゃなーいw


唯一買ってもらったメンズ服は部屋着のパーカーみたいなやつですw



大人になれば自分の着たい服選べるかな


それまで頑張ります