こんにちはアバヤです(」・ω・)

俺は先日、学校は違うんですけど、ほぼ毎日LINEしてる親友に自分がFTXであることをカミングアウトしました


する直前はすっごい緊張しましたw


でも思い切って言ってみたら、



どういうこと?

って言われたw


説明したら


へーなんかかっけぇって言われましたw


生きてて嫌なことの方が多いけどなw


と思ったけど引かれるよりマシだなー



女の子らしくしなくていい唯一の友達です




やっぱ嬉しい


遊びに行きたいナア


で、思ったんやけど

以外に性同一性障害とか、

Xジェンダーとか思ってるより認知が低いのかなと


俺は性同一性障害について調べたり、

Xジェンダーの人のブログ見たり

してるから、


認知が広がってると思ってた。


けどやっぱりまだなんだなーと思いました


広がってくれるといいなー


いやでも広がることによってデメリットも生まれるかもしれないのか...


難しい...