こんばんはアバヤです!


先日投稿したナベシャツですがまだ届かないらしいです


ってことで今日は性自認?のゆらぎについて話そうと思います!


アバヤはFTXというものなので、俺は男だ!って言い切れる時と、言い切れない時があります

性同一性障害も同じなんかな?


知らんけど....


揺らぐ時はもう不安そのものですw


え、俺って男じゃないの?なんなんだ?


FTXって思い込みだったんか?


でもこれから女として生きることはできないよな.....気持ち悪いし...


うわっ思い込みの痛いやつだったらどうしよう

男らしくしないと


みたいな感じで逆に性別にとらわれちゃうんですよね。


そんな時はアバヤはアバヤだと思って生きようと心がけてます

難しいですけどw


あとは揺れた時はもうあんま考えないようにしてます


考えても仕方ないし


あとねアバヤこの前、お祭りに行きました!


女友達となんですけど、その子が可愛いいんですよねw

恋愛感情とかよくわかってないんですが、

女の子は可愛い


俺はたこせんと唐揚げとポテト食べました

マジで美味しい😋


ポテトは醤油バター味初めて食べました

アバヤの中で革命がおきました


暑かったけど楽しかった


また行きたいな