今んとこトモチさん推しのKimだけど。。

決して盲目的ではなく、意外に俯瞰的に味わってるのだ〜おやすみ


なので…今回の感想は初辛口かしらん。。🙈


シャインマスカットのロールケーキが発売されたという情報をキャッチして行ったけど、すでに本日完売という立て札が。。ガーンガーン

だから、しぶしぶ…違うケーキ買ったわ🍰


ハーモニーとモンブランカシス


モンブランは、中にカシスのクリームが入ってるので、食べた瞬間カシスの酸っぱさが口中に広がって、ワオ〜!

ただ…全体的に甘い。。


もう一個のハーモニーってネーミングのは、多分…クリームチーズと何か…の融合だと思うけど。。

コレも甘い。。とにかく甘さが際立つわ。。

他の人はきっと…こんな甘さ普通!って思うんだろうけど。。滝汗

…甘味が強いと微妙にしつこく感じるわね。。

トモチさんのケーキで、今回初めてそう感じた。。😅


シャインマスカットのロールケーキが、ほどよい上品な甘さである事を期待して、次買いに行ってみるわん指差し