「腹が減っては戦は出来ぬ」

ほんと、まさにそう!!

職場の自席の机にこっそり忍ばせているおやつ💕



空きっ腹には、まずは優しい甘みをね。。爆笑

きなこ菓子…どこか懐かしく、ホッとするので結構好きラブラブ



コレはね、食感が楽しいよ❣️

粒状になってる分、バリバリ感が気持ちいいのだ〜ちゅー

ただ…バリバリ音が響くので、自席で食べるには気を使うよね。。😆



プレミアムって名詞がついてるだけあって、美味い❣️

甘くないし、軽いけどコクあるし。。

どんどん食べちまって、あっという間に私の腹ん中へ消えたわあよだれ


コンビニのお菓子は、手軽に食べれる小さい用が多いから、むっちゃ重宝するわ✨✨


明日も小腹を満たしながら、長く退屈な拘束時間、頑張って乗り切るぞぉぉぉぉ✊