ディーンさんに会いに行ってきた〜💕


テレビん時も、このドラマ気に入って…正確にはディーンさんに会いたくて毎回見てたんだよね〜😆

こういう2人組パターンって、その凹凸っぷりがおもしろくて人気出るよね。

その最も成功パターンが「相棒シリーズ」なんだろうけど。。。


久々に、このコンビが見れて嬉しかったわんラブ


内容的には、謎解き要素が薄く、なぜこういう事件を起こしたのかという、人間模様的な感じかなあ。

推理物を期待してただけに、ちょっと拍子抜け無気力

ストーリー的には悲劇的要素が大きいんだけど、なんだろ。。

見終わった後、全然グっとこなかったのは。。。🙊


まっ! ディーンさんの憂いある表情を見れただけでいっかぁ〜ちゅー