幸せホルモン出してるぅ〜⁉️😆

私は今日も美味しい料理を食って、日頃の疲れを癒してきたぜ〜よだれ

食べる事は生きる事炎
食事をしている時の脳内では「快楽・快感」を司るドーパミンが分泌されているらしいよぉ〜🧠

そして、美味しいものを食べた時の幸福感・満足感は、幸せな恋愛をしている時の状態と、とてもよく似ている状態だそうな👀

うん!うん!
まさにそう! それ、むっちゃわかるわぁ〜💕
だって…まさに男にじゃなく、私はずっと美味しい物に恋してるからぁ〜キューン酔っ払い
男に裏切られた時の怒りと、こんなレベルの料理で金とるな!!っていう物食った時の怒りむかっって、ある意味同じだし〜🙊
…って違うか⁈笑い泣き笑

いつか最高の恋愛中に、最高に美味いもの食ってみたいわね。
その時の脳内ドーパミン…溢れすぎて。。
Kimさん、昇天しちゃうかも〜💋