無性にぶっかけが食べたくて。。😆

職場のお昼に、ローソンのぶっかけうどん。


思ったより麺が太くてしっかりしてる😬

ひと麺だからお腹空くかなあ〜と軽く思ってたら。。いやいや全然! むしろお腹いっぱいになったぁ〜ゲラゲラ


味はね〜、外食で美味しかったぶっかけのイメージしてたから、ちょっとね…イマイチ。。😬


こっちは期待外れだったけど、食後デザートとして買ったマンゴープリンが、期待以上の美味しさで一気にテンションア〜ップ上矢印ルンルン

ツルッとしたゼリーと、もっちりとろっとしたマンゴーの組み合わせがもう絶妙なの〜✨✨

暑い時期には、口の中にかったるい甘さが残るスイーツは遠慮したいので、こういう甘酸っぱい爽やかな口どけは、涼を感じてむっちゃいいわあ👍


「涼」って印字してるだけの事あるわね👀

暑い夏にぴったりの爽やかマンゴープリンでした〜❣️