前だけを見る | 女性経営者のボディガード!★寝屋川の税理士、遠藤公也★女性が苦手とする税金と人生のアドバイスを3分で簡単に説明します

女性経営者のボディガード!★寝屋川の税理士、遠藤公也★女性が苦手とする税金と人生のアドバイスを3分で簡単に説明します

婦人服販売のエリアマネージャ-経験を活かし、女性経営者のよき相談相手となり、あなたと共に数字をつくっていくお手伝いをしていきます。
今後の事業計画、しっかり見えてますか?

昨日は昼から、知人と打合せ。
日曜日でしたし、立ち飲みに入り、アルコールを摂りながらお互いの近況を報告。
結構飲んで、結構食べましたが、2人で3.500円程グッド!
大阪って、すごい街です。

こんにちは。
女性経営者の味方!
気軽に相談できる事業と人生のサポーター、
寝屋川の税理士・遠藤公也です。

今から30年程前の話。
当時私はファッション業界におりました。
入社2年目の新人店長時代、大型店舗に大抜擢された私は毎日残業の日々。
でも、毎日がとても充実してました。

楽しいから、休みをとるのも月に1日程、本社からはいつも「頼むから休んでくれ!」電話がありましたよ(笑)
その当時の私は、前しか見ていなかったんです。
心の余裕はなかったけれど、それはそれでよかったのかもしれない。

それから数年後、私は税理士業界に転職。
前だけ見てましたから、試験に落ちるとか、税理士になれない不安なんて、少しもありませんでした。
税理士をしてますと、新規開業の相談をよく受けます。
不安も多いと思いますが、私はそんな方々を応援し、背中を押しています。
本当の自分って、自分自身が思うより、もっと凄いんですメラメラ





経理と税金で悩む3姉妹を税務戦隊タックスレンジャーが救う物語 個人事業者・フリーランス、必読/現代書林

¥1,404
Amazon.co.jp