父の日限定セットのお知らせ | 北海道網走市からお届けするカラフルな地ビール

こんにちは(^-^)/


気付けばもうすぐ6月ということで

2016年も半年が経過しようとしてますね


つい最近、年が明けたような気がしていましたが...笑







さて、6月といえば忘れてはいけないのが

父の日ですよね!!


今年も限定のセットをご用意致しました音譜






「父の日限定網走ビール6本詰合せセット」





父の日限定プレミアムビールを入れた

オリジナルのセットですビックリマーク



いつもお世話になっているお父さんへ

感謝の気持ちを込めて音譜









6月16日までのご注文で父の日までの

配送が可能ですビックリマーク


ご希望の到着日をご要望欄にご記載頂きますよう

お願い致します



ダウンご注文はこちらからダウン


http://www.takahasi.co.jp/beer/list/



いつも、ありがとうをなかなか伝えられない人も

ここで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうかひらめき電球