求人情報(女性事務員募集)・・・・・・・の巻!!! | 網走市議会議員 ふるつのぶひろ 

求人情報(女性事務員募集)・・・・・・・の巻!!!

網走の企業さんで、求人を頼まれました。


ハローワークに載せてるけど、中々良い人材が来ないとの事。


網走の方で、20~40代女性。


事務員  最初はパートで良ければ正社員にしても良いとの事。


時給は 720円  9時~17時くらいだそうです。


色々僕も声かけてるけど、条件よさそうなのに集まらないらしい。


何でだろう?A=´、`=)ゞ


ハローワーク網走求人情報 1月31日 ~ 2月6日


黄色い紙の11番に正社員募集で載ってます。


ココで載せてますけど、断りなく僕の名前を使って連絡したら・・・・


むしろ信用なくすと思うので落ちると思うけど(;^_^A


直で連絡がこっちに来ちゃうのでね。知り合いの方で、名前を使いたいなら前もってご連絡下さい。


他で色々声かけてるからそろそろ返事がくる頃。


枠は1名との事でしたのでお早めに。




13日の活動報告


朝 電話でお願いを受けるのと、頼まれてた人の紹介の時間打ち合わせ。


告別式参列。


帰って着替えてすぐに北見へ。


北見事務所にて昼食を取りながら明日の打ち合わせ。


明日は1日北見で仕事予定。


北見の新党大地新年会チケット配りです。


今日は、色々入ったので翌日に回しました。


小一時間滞在して、網走へ。


何とか約束の時間に間に合って、人の紹介。


お互いに求めてる事での紹介で、多分上手くいきそうで良かった。


ビジネス絡みなので、今日ご紹介で色々と話で持っていけたのであとは直接のやり取りをお願いして終わり。


そのまま朝頼まれた事を調べに市役所へ。


調べてから電話で報告。


小さなことでも、自分で動いて調べたり学んだりすることで勉強になる。


ただ・・・最近のペースは異常だと思う。


年度締めだからっていう関係性では無いしたまたまだろうけどさ。


2月って・・・・忙しいんだなと認識した。


明日は朝から北見に向けて元気にいってきま~す。


事故らないよう安全運転。 天気も悪くなさそうだしね。


夜は久しぶりの新人勉強会に行きます。