流氷がぁ~!!! | 網走市議会議員 ふるつのぶひろ 

流氷がぁ~!!!

内閣改造が行われて、支持率が回復したそうですが・・・・・・


いいと判断した人の気が知れない。


与謝野さん、正直に『もう年で最後だから大臣やりたかったの』って言えばいいのに。


それと、小沢さんの政治倫理審査会。


自民党・公明党が拒否って・・・・民主の一人相撲じゃないか。


見苦しい( °д°)


良いニュースは、JALのマークが鶴に戻った事。


個人的にはJALはアレじゃないと・・・・・・とった人の気が知れないと思ってたので良かった。


そして、流氷がやってきた・・・・・・・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


知床沖にね(・Θ・;)


網走にはもう少しかなぁ。


その時はちゃんと写真載せますね。


今日は、地元地域へ推薦を頂いたので挨拶と事務所開きの案内を配ってました。


2月13日の10時から、旧水族館跡地ですよって。


戻って、選挙の看板手配と13日にある『浅野貴博』代議士の国政報告の看板手配。


個人用のゼンリン地図手配など雑務をこなす。


夕方、ホーマックで買っちゃいました。



政界のジャッカスin網走-110118_1835581.jpg

木村拓哉さんも推薦している、あのモップ。


事務所用に買っちゃいました(/ω\)


これから、雪で床がベチャベチャになっちゃうからね。


夕方からは、歯医者さん。


今回で、治療とクリーニングが完了しました。


麻酔の感覚って、なんとも言えないものがありますね( ̄ー ̄)


僕の選挙事務所もチャクチャクと完成に近づいてます。


近々事務所も写真公開しますね。


ではまた明日。