1・2・サンダー | 網走市議会議員 ふるつのぶひろ 

1・2・サンダー

12月31日ダー。


今日は2010年最後の日、平成22年最後の日。


今年1年を振り返って、本当に色々ありました。


楽しかった事、悲しかった事、本当に色々・・・・・


でも、最近1年って本当に早いなぁって思うんですよね。


去年より今年は尚更早い。


毎年1日短くなってるんではなかろうか?


ホテルの支配人を任され、沢山の経験と人と接する機会も持てたし。


決心して出馬表明もしたし(笑)


仲の良い友人の結婚式もあった。


もちろん沢山の嫌なこともあり。


負担も大きかったのですが、それを支えてくれた人達におおいに感謝いたします。


きっと僕一人では、乗り越えられなかったと思うと。


人間社会では、人との絆無くして生きては行けないな。


と、しみじみ痛感致しました。


皆さんにとっては、2010年はいったいどんな年でしたか?


網走は現在もうすぐお昼。快晴です。


天気予報は31日1日と猛吹雪!!!


デンジャラスですねぇヽ((◎д◎ ))ゝ


天地自然に四季があるように 人間の心もまた四季の如し


という言葉が、何かにあったのを覚えている。


吹雪が今年のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる事を期待してやまない( ´(ェ)`)


今年は初詣をみんなトイレの神様にしてはいかがだろうか?


僕はしない





僕は仕事ですが、良いお年を・・・・・・






僕は仕事ですが、良いお年を・・・・・・





とっても嫌な感じですねぇ


本当に、皆さん年末最後に駄文を失礼しました。


最後に、2010年僕と関わりがあった皆様に、感謝申し上げ。


2011年が皆さんにとって、笑顔があふれる年になりますよう。心よりお祈り申し上げます。


読者登録してね