KARA…とか | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる!
KWDです。
1月15日、恐れていた日が…。
KARAのギュリ、スンヨン、ハラの専属契約終了。
さみしいです。
アルバム「Girls Story」が発売された時には
ラストの2曲で、もっともっとKARAが続くような気がしてましたが…。
でも、彼女たちのReStart応援しますよ。
ニコルもジヨンも日本で活躍してますもん。
5人の時のKARAが一番だけど、
ヨンジががんばってる姿も好き。
販売されているコンサートツアーには収録されていない「Break It」
日本でも歌ってほしかったなぁ。
KARAのはじまりの曲
最初のメンバーチェンジ後、5人でも歌ってる。
なんか感慨深いので今だからみんなにも聴いて欲しいです。
それともう一曲、ニコル、ジヨンの最後のKARASIA この曲でKARAをさらに好きになりました。 「今贈りたい ありがとう」 ホントにこちらこそありがとう。