コレいいじゃないの! | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる!
KWDです。
今まで聴いていなかったジャンルの音楽に積極的に耳を向けています。
たくさん聴いた中でこの半年の間で「家入レオ」、「KARA」にはまってしまいました。
両者とも、ファンの方からすると、「今さら」って感じかもしれないんですがねww。

次はこの子たちが気になってます。
BABYMETAL
海外で人気に火が付き、国内でも・・・。

そのなかでもSU-METALのソロ曲
「紅月  AKATSUKI」いいですね。
曲も歌詞もいいし、声がやはり非常にいい!

わりとBABYMETALの曲は遊んでいる?軽い感じの歌詞が多いんですが
これは素敵です。

そして、元「可憐girls」のSU-METALこと中元すず香ちゃん
今後の成長が楽しみです。

とにかく試しに聴いてみてね。

あ、またもや、カレーの話とは関係ないネタになってしまったww